人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物の中身は~

明日、電車で田舎に行きます。
それで、今日は荷物の用意なんですが~
荷物の中身は~_f0161708_23315162.png
鞄に入りきらなくて、衣類はどんどんつまみ出して入れ替えです。
絶対に持って行きたいのが、球根類です。
通販で取り寄せたり、花屋で求めたり、こちらの庭で掘り起こしたり、、、
兎に角、大量なのです。

百合だけで50球以上有るし、ムスカリ、チューリップ、アネモネ、チオノドクサ、オキザリス、など
秋植え球根類です。
あちらはそろそろ霜が降りるので急いで植えなければなりません。
今回を逃すと植え損ねてしまうので、何が何でも持って行きたいのです。

来春の庭を夢見て、重たくても踏ん張ります。




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2016-10-23 23:33 | 旅・お出かけ | Comments(0)