人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いの みっけ!

うわ~ 12月も半ばを過ぎました!
そろそろ年賀状を書かなくちゃ~。

毎年マンネリの賀状ですので、今年は少し変えようと思い立ちました。
コラージュはどうかしら? と、アプリを探しました。
何種類もアプリはあったのですが、簡単・シンプルで出来上がりが楽しいもの、、、
そしてうばゆりでも分かるもの。
と言うことで見つけたのが[kizoa] です。
面白くて、年賀状をそっちのけにして何時間も遊んでしまいました。
こんなのが出来ました。
面白いの みっけ!_f0161708_21255148.jpg
以前ブログで使った画像とKIZOAの素材を貼り付けてみました。
何が何だか分からない?
ごもっともです。作った本人も分かりませ~ん。





         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2016-12-17 21:32 | PC・スマホ | Comments(0)