人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい庭~

うばゆりは昔を思い出して、懐かしがったりするのが少ない方です。
特に10代のことは。

楽しい思い出が少なかったからかもしれません。
懐かしい庭~_f0161708_22330373.jpg
パソコンから写真を引っ張り出して懐かしがるのはちょっと昔のことです。
20年前から去年まで住んでいた大町のことです。
特に庭仕事や動物との触れあいは懐かしいです。
蝶や虫、蛇、タヌキ、狐、それからバカでか犬・スモーク~
アノ憎らしいサルまで今では懐かしい思い出です。

20年も手を掛けて造った庭は今、どうなっているかしら~ 
新しく住まれた方のサイトを覗いてみました。
庭の写真が3枚ほどupされていましたが、今は冬で枯れ野で侘しい感じです。

枯れ野の写真を見たら、大町での厳しい冬を思い出し、
良い引き上げ時だったのだと、改めて思います。
それに日本中空き家だらけの現状で 良くあの家を買って下さったと感謝です。

色々考えると、ホント うばゆりってついているわ~






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2016-12-23 22:42 | 子ども時代・思い出 | Comments(0)