人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ無しで、もう5日~

スマホ無しで、5日たちました。
何の不便もありません。
多分、友人や知人にも不便は掛けてないでしょう。
スマホ無しで、もう5日~_f0161708_22130758.png
いやいや~うばゆいの人付き合いの悪さにはびっくりです。
昔から、長電話は苦手で まるで電報みたいな電話でした。

今では、時間に追われる仕事も約束も無く
スマホは何のために持っているのだっけ? と思うようです。

いっそスマホも携帯も無い生活に戻ったらどうかしら~

でも~   タイマーや目覚ましが無いのは不便だし
1日の歩数も知りたいし、
メールだって手元で見たいし~
やっぱりスマホ無しの生活は不便かしら。




         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2017-02-06 22:14 | PC・スマホ | Comments(0)