人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島紬でショルダーバック~

毎日、ミシンの前に座ってガチャガチャ・チクチクしています。
やる気もあるし、アイデアも沸いてくるのに~
何故でしょうね~
ちっとも作品が出来上がりません。

最近、やり直しや、解き直しが多くて
3歩進んで2歩後退~ 結局1日1歩しか進んでいない感じです。
大島紬でショルダーバック~_f0161708_21145390.jpg
そんな中、やっと出来上がりました。
簡単シンプルな形なのに、結構手間が掛かりました。
大好きな青系の大島紬を繋いでみました。
ちょっと寂しいところには布を貼り付けてステッチを入れてみました。
写真で見ると小ぶりに見えますが、36センチ×38センチとかなり大きいです。







         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2017-03-07 21:16 | 手作り色々 | Comments(0)