人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎暮らし

「土恋所よこかわ」の暮らしも2年目に入りました。
畑は別の場所も借りて、去年の5割増の広さです。
そこに、トウモロコシとじゃがいも、こんにゃく芋、サツマイモを植えました。すべて山人氏の担当です。

自宅前の畑の一部を庭に改良しようと、うばゆりは奮闘中です。
田舎暮らし_f0161708_22320877.jpg
去年作った所は随分と庭らしくなり、今はバラが満開です。
日当たりが良くて風通しも良いので病気や虫の害もなくバラはとても元気です。
バラは消毒が大変〜と聞いたので大助かりです。
田舎暮らし_f0161708_22330339.jpg
これは、アンジェラです。まだ2年目の株なのに花がびっしりとつきました。
田舎暮らし_f0161708_22355792.jpg
クイーンエリザベスはオレンジ色がかった赤でとても華やかです。名前の通り女王様の風格です。ただし、20代のネ



         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------