人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなコスモスを夢見て~

ポピー、ユリ、アグロステンマ、ニゲラ、、、みんな散ってしまいました。
庭のあちらこちらがぽっかり穴が空いています。

畑用の堆肥も使い終わってその場所も空きました。
今までなら、空いているところを見つけると 即何かを植えていたものです。
小さなコスモスを夢見て~_f0161708_22150386.png
でも、今年はぐっと我慢をして今日まで待っていたのです。
種まきをうんと遅くして、小さなコスモスの花園を夢見ているのです。

初めての試みなので、果たしてうまくいくか分かりません。
だけど、うばゆりの妄想は膨らんで~
9月には20センチ足らずの小さなコスモスに囲まれるのです。

「おおきくな~れ!」じゃなくて
「小さい・小さいコスモスにな~れ!」 と、念じながら種をまきました。
もしうまくいったら報告しますね。




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2017-08-05 22:16 | 花・植物・庭 | Comments(0)