人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気満々だったのに~

畑付き小屋での生活も約1ヶ月になります。
こちらに来るときは、やる気満々で洋裁道具や材料を山ほど持ってきたのです。
やる気満々だったのに~_f0161708_21590067.png
ところが、全くと言って良いほど縫い物には手を付けず、花の世話に明け暮れてしまいました。
さわやかな高原の空気、小鳥のさえずりの中ではやっぱり外にいる方が良い気分です。
毎日、朝からウロウロしていました。

後半 雨に閉じ込められて、やっと布を引っ張り出したのです。
出来たのは手提げ袋が2つと自分用のメガネ袋だけ。

仙人の様な生活を送っていますが、仙人には成り切れず下界で野暮用が待っています。
それで予定より1週間早く戻ることになりました。

持ってきた大荷物をほとんどそのまま持ち帰りです。
ミシン、ロックミシン、その他洋裁道具、山ほどの布と糸・・・今荷物作りの真っ最中です。
こんなことなら持って来るんじゃなかった~

ったく、涼しいここでもっと縫い物をやるべきだったわ~
今更言っても 遅かりし由良之助~ ど・ど・どんどん~   ぼやきまくっています。






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------