人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っている人が見えないの?

日本海側は大雪で大変ですね。
2冬前まで過ごしていた長野県の大町を思い出します。
今頃になるといつも1m前後の雪で、本当に大変でした。

と、思い出しながらジムに行って泳いでいます。
待っている人が見えないの?_f0161708_23442177.png
格安ジムなので入会したのですが、思うことは皆同じなのでしょう。
利用者が多いので、いつも混雑しています。
時間帯を変えてみたけれど、いつがすいているのかまだ掴めません。

今日は特に混んでいる時間にぶつかりました。
ドライヤーが1台もあいていません。
髪の毛をタオルで拭きながらドライヤーの前を行ったり来たり、立ち止まったり、
うろついている老婆の姿が目に入らぬか!
何分待っても空きません。

エエイッ、もういいや~ 、とばかり濡れた髪のまま走って帰りました。
歩いて6分、走れば4分。
息ゼイゼイで、今日一番の運動になりました。




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------