人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紬のガウチョパンツが出来ました~

焦げ茶色の紬でガウチョパンツを作ってみました。
もしかしたら、ワイドパンツというのかも知れませんが~
紬のガウチョパンツが出来ました~_f0161708_22080743.jpg
ポケット口と裾の見返しに紬の花柄地を使いました。
パンツ丈が長すぎる場合は折り返して長さ調節が出来ます。

毎日ミシンをガチャガチャ、針でチクチク~
よくま~飽きもせずやっているものだと、我ながら呆れています。
作っていると、次はココをこういう風に変えてみようとか、あの布と組み合わせてみようとか、
色々思いつきます。
さて、明日は何を作り始めましょうか?



          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2018-03-04 22:25 | 手作り色々 | Comments(0)