人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円の魚眼レンズ~

スマホ用の魚眼レンズを100均で買いました。
クリップにレンズが付いているので装着は簡単です。
スマホの上部にクリップを留めればレンズがカメラレンズに重なります。

早速、手当たり次第にパチリです。
100円の魚眼レンズ~_f0161708_21312731.jpg
小さなサンルームもおとぎの部屋のように見えます。
100円の魚眼レンズ~_f0161708_21314256.jpg
絶壁岩の上にお城が出現!
日常の景色が魚眼レンズを通すと別の世界に見えてきて、面白いこと!

見慣れた日常も見方を変えると楽しくなるかも知れませんね~

今、お気に入りの布です。どう活かそうか考え中で、何日も過ぎました。
100円の魚眼レンズ~_f0161708_21315914.jpg
特に茶色の七宝模様みたいなところ(右側写真)が好きなのです。
良い布は幾ら見ていても飽きません。





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2018-03-13 21:43 | PC・スマホ | Comments(0)