人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紬のセミロングベスト~

紬を2種類繋いでセミロングベストを作りました。
紬のセミロングベスト~_f0161708_00094257.jpg
いつもは大きいサイズばかり作っていますが今年はSサイズにも挑戦です。
と言うのは、展示会で売れ残ったのは全部自分で着なければならないのでLサイズ専門なのでした。
でも、来て下さる方を思い浮かべると圧倒的にS・Mサイズの方が多いのです。
売れ残ったら うばゆり絶食してSサイズに変身しま~す!
チョイ無理かな?

写真のボディーはうばゆりに合わせて11号ですので、ベストがちょっと窮屈そうです。

後ろに写っている棚はうばゆりのお宝置き場です。
天井までの棚にビッシリ布が詰め込んであります。

さて、次に何を作るか・・・まだ、浮かんできません。





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2018-03-16 22:18 | 手作り色々 | Comments(0)