人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紬の手提げ袋です~

紬の手提げ袋が出来ました。
布の手触り柄とも素敵なのですが、デザインがチョット、、、
紬の手提げ袋です~_f0161708_22123308.jpg
持ち手は太くし、脇は紐で縮める様にしてみました。

今日は、朝からパソコンとにらめっこです。
4月から辰野で月の大半を過ごすようになります。
もっとも、うばゆりにはその前に大仕事が~  そう展示会です。

辰野でインターネット接続をどうするか?迷うところなのです。
1年目はスマホ利用のテザリングで繋いでいました。
2年目の去年はレンタルのポケットワイファイ利用です。
さて、今年はどうしたものか~と考えているのです。

最近、映画見放題を利用して楽しんでいます。
レンタルビデオ店に行かないでもネットで見ることが出来るのですね~
其れも無料です。コレを知ったときは本当に驚きました。
どうして、こういう商売が成り立つのか本当に不思議です。

知ったからには利用しなくっちゃ~と手続きをして1ヶ月・・・
どんなに忙しくても毎日1本は映画を見ていますが、この楽しみを田舎でも続けたいのです。

さて、そのためにはWi-Fiがかなりの容量を必要とします。
プロバイダー契約すると全く使わない冬期間も払わなければならないし~ 工事もいるし、、 かといってポケットWi-Fiだと容量が心配だし~

色々比較検討をしていたら、目はショボショボ 肩はコリコリ ふ~疲れました。
そして結論はレンタル・ポケットWi-Fi 容量無制限を借りることにして手続きを取りました。
映画を見るためのアマ*ンのファイアースティックも注文しました。

これで、近くに
コンビニ無い!  本屋も無い! 映画館も無い!
でも退屈しないで済みます。特に雨の日がね。







          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2018-03-28 22:45 | 手作り色々 | Comments(0)