人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が早くて~

毎日が早くて、
昨日が、今日だか一昨日だか分からない感じです。

このブログも昨日書き忘れた~と思って開いてみれば一昨日から書いて無いし~

それでも、毎日針を持つことだけは忘れません。
つくづく、この趣味があって良かったと思います。
もし、なかったら~
テレビの前に朝から鎮座して、片手に饅頭、片手にお茶で過ごすことでしょう。
毎日が早くて~_f0161708_21345167.jpg
紬で手提げ袋を作ってみました。
一見、木綿布に見えますが、総て正絹です。
小さなボタンを沢山付けてみたのですが~
付けすぎてごちゃついたので5ヶほど出来上がってから外しました。
何でも多けりゃ良いってモノじゃあ無いですね。






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2018-03-31 21:26 | 手作り色々 | Comments(0)