人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会2日目 どうしましょう~

頑張って作り溜めておいた服は20点以上、バック袋類は多数ありました。
これだけあれば大丈夫、其れより売れ残ったらどうしましょう?
と並べるときは思ったうばゆりです。

ところが、今日2日目にして、残り洋服類は4点です。
明日からどうしましょう~
せっかく来て戴いても部屋は空っぽ!
展示会2日目 どうしましょう~_f0161708_23041446.png
知恵を絞って考えた結果、
前回売れ残った数点を引っ張り出す(50%引き) 
自分用に作ったうばゆりの服を並べる 
反物やはぎれを並べる   ことにしました。
参考作品程度のお役に立たないかしら?
空っぽよりは良いでしょう。

と言うわけで、もし行こうか行くまいか迷われている方はどうぞ来年に回して下さいませ。

今年よりは多くの作品を並べるつもりでいますので!

それにしても、展示会を年に数回 デパートなどの会場でやっている方ってスゴイですね!
尊敬してしまいます。
自宅だから、隙間時間は居間でゴロンと横にもなれるし、お茶も飲めます。それに作品を運ぶ必要もありません。
マメさんや乙女さん、スゴイですね~
今度爪の垢を貰おうかしら?







          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2018-04-19 23:08 | 手作り色々 | Comments(0)