人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なので、帰ろうか~

朝起きたら 雨がザーザー降っていました。
時々小降りになると、カッパを着て庭に出ます。
庭をグルグル回って花がら摘みをしていると、又ザーザーと強い雨です。
雨なので、帰ろうか~_f0161708_23160183.png
そんなことを2,3度している内に、空は益々怪しい雲行きになってきました。

山人氏が「何も出来ないのなら帰ろうか~」と言い出しました。
本当は明日の夕方出発予定だったのですが、勿論うばゆりは賛成です。

昼頃からバタバタ帰る準備をして、さっと出発です。
カボチャの種を蒔いたポットも連れ帰ります。

高速道路ではバケツをひっくり返したような大雨の所もあれば、全く降っていないところもあったりで、
本当に不安定な天候でした。
夜6時過ぎに無事神奈川の家に帰り着きました。




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------