人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物は爽やかな風と共に~

ピーンポーン、の音で出てみますと
笑顔のお兄さんが荷物を持って立っていました。
荷物は爽やかな風と共に~_f0161708_22445136.png
その笑顔をみて、連休中のことを思い出しました。
「もしかして、連休中にお世話になった方ですか?」 と、尋ねると
「ハイ。いえ大したことではありません。お車が無いのでお留守だと思いましたので~」
と、爽やかな返事です。

連休中、我が家はずっと留守でした。
連休1日目に宅配があり、再配達、再々配達、再々再配達と4度も来ていたのです。
只でさえ苦労の多い仕事なのに4度も足を運ばせたかと思うと申し訳ない気持ちで一杯です。

荷物を受け取った後、
そうだ! お礼に飲み物を!
と思って、冷蔵庫からペットボトルを取りだして玄関に引き返しましたが、
もう姿はありませんでした。
爽やかな風と共に去った後でした。






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------