人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらチクチクは~

田舎にいる時は布も糸も針もほんの少ししか無いので複雑なことは何も出来ません。
只ひたすら、チクチク運針のように縫っていました。
持ち帰った布はこんなんです~
ひたすらチクチクは~_f0161708_21475360.jpg
木綿を繋いだ上に 手ぬぐいの文字を切り抜いて縫い付け
後はチクチク行ったり来たりです。
もう縫うのは嫌~となった頃縫い上がりました。
ひたすらチクチクは~_f0161708_21511657.jpg
今度は全面を縫うのは飽きたので、部分縫いです。
寂しいところにはパーツやビーズをを縫い付けてみました。
ひたすらチクチクは~_f0161708_21550526.jpg
こちらは刺繍とレースの貼り付けです。
これは簡単。あっと言う間に出来ました。

さあて、どんな袋になるかしら?





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2018-06-14 22:00 | 手作り色々 | Comments(0)