仲間はずれ無し~

今日は年に1回、友達の展示会の日です。
乗り換えに乗り換えをして、都心に出ました。

ぎっくり腰になって以来の遠出です。
途中で又ぎっくり腰になったらどうしましょう~と、不安が頭をよぎります。
でも友人には会いたいので、無理を押して行きました。
f0161708_22035172.png
こんな行事でも無ければ古い仲間には会えません。
今日会う4人は中学1年の時の仲間です。
山あり谷あり、みんな色々なことがあっての今なのです。

親の介護や看取り、夫の看病、勿論子育てや仕事など皆経験をして、
ホッと一息を付く暇もなく、今度は自分の体調不良です。
だけど、揃って一病息災で仲間はずれ無しの仲良し4人組。
この程度なら良しとしましょう。
こうやって顔を合わせられるのですから幸せです。

帰りは、新宿の手芸店によって買い物です。
久しぶりの外出で疲労困憊~
腰の具合が心配になり買い物を中断して帰路につきました。

買い物の続きは再度挑戦です。やれやれ~



         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2018-10-19 22:11 | 子ども時代・思い出 | Comments(2)
Commented by nonko2014 at 2018-10-19 22:33
いいですね。中学時代のお友達。
私も会いたくなりました。
大切にお付き合いをされているのですね。
Commented by ubayuri at 2018-10-21 10:49
nonnkoさん、古い友達はいいものですね。
途中 中断する時期もありましたが 又こうして子ども時代と同じ様に**チャン付けで呼び合っています。