人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこキュウリでも旨い!

長雨のせいでしょうか?
野菜がうまく育ちません。

カボチャの葉には白い粉が付き
レタスはとろけ
キュウリは曲がり、
トマトは小さいままで大きくならず、
へっぽこキュウリでも旨い!_f0161708_22420627.png
収穫担当としては毎日残念なおもいです。

ニュースで【キュウリが1本100円】とか言っていましたが、
今日スーパーに行って、本当に高騰しているのだと確認しました。
生産地でも野菜は高いのです。
キュウリが1袋380円でした。いつもは200円くらいの袋です。

我が家のキュウリでも立派なものだと溜飲が下がる思いで帰ってきました。







          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------