人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる絵柄は~

好きな布に出会うと何としても欲しくなるうばゆりです。
そして、直ぐにその布を使いたくなるのです。
気になる絵柄は~_f0161708_23284112.jpg
前回の手芸会の折り、ユキさんにかわいい端切れをもらいました。
黒地木綿にウサギの柄が手染めしてあります。
早く使ってみたくてウズウズしていました。

昨日神奈川に戻るや、早速その布を取り出してアレコレ思案です。
ベージュの縞模様の布にそのウサギ布を貼り付けて、吾妻袋に仕立ててから肩紐をつけてみました。
裏もつけてあります。




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2019-07-19 23:32 | 手作り色々 | Comments(2)
Commented by margaret8in_z80 at 2019-07-20 00:42
うわ、かわいいです(*≧з≦)
ウサギさんがいいですね
ちょっとしたお出かけに 肩からかけて
使えるのは便利です✌
Commented by ubayuri at 2019-07-22 10:14
margaretさん 有り難うございます。
少し幼稚ぽい感じですが、年寄りがこういうのを持つのも楽しいかも知れないと思って作りました。
年を忘れて、色々楽しみたいです。