人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の歯ぎしり 14 (12/8)

犬の歯ぎしり 14 (12/8)_f0161708_2113229.gif

「お~い、すもーく。最高級品の鎖買ってきたよ。」
「お~い、スモーク。起きて見ろよ。」

       ☆

うるさいな~。何が最高級品の鎖だ。オレは今瞑想中だ。
そんなことで、いちいち起こすな!

オレが、寄る年波で足腰弱ってきたのは、昨日や今日のことではない。
1年前に足を引きずりだし、半年前からコケ始めたんだ。

それなのに、あの超重い鎖を引きずっていたんだぜ。あれは60kg以上の超大型犬用バカデカ鎖だ。足が踏ん張れない、立っているのもおぼつかないオレは 毎日 耐えに耐えていたんだ。グシュグシュン、、、

それを今頃、勿体ぶってナニガ最高級品だ?ぺっ、、

気がつけ!ってんだよ。オマエラの鼻は節穴だってことは知っていたが、目も節穴か!

15kg中型犬用の鎖だって言うから、つけさせてやるか。
いつまで怒っていても、大人げないし、、、
空気読めない相手と付き合っているのも くたびれるぜ。
                   by スモーク
                 

      
--------------------------

ブログ村・シニア日記 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。

ちょっとお茶でも ←コメントはこちら

ナッツベリー ←森のロッジへ

日記 ←以前のうばゆり日記はココ
by ubayuri | 2008-12-08 21:49 | | Comments(0)