人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~ ネガ←ポジの世界 (12/19)

やっぱり、寒い!
藤沢とは寒さが違う。
部屋に入れば20℃近いのでホッとするが、廊下なら2~3℃しかない。
だから、廊下に出ると言うことは外に出るのと同じである。

お客が入れば全館床暖房onなのだが、今は客無し。だから厚着をして廊下に出る。ウ~寒~

雪は消えているが外は荒涼とした景色で、写真で言えばネガの世界だ。
こんな感じである。
寒い~ ネガ←ポジの世界 (12/19)_f0161708_2185454.jpg


だからこの写真に落書きを入れてみた。

寒い~ ネガ←ポジの世界 (12/19)_f0161708_21105451.gif


ウサギさんやキツネ君が元気にかくれんぼ!
描いたら、私も暖かくなってきたよ!


やり方:写真編集ソフトで写真をネガポジ反転させる。その上にAzペインターで絵を描いて保存(保存形式はgif)



          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記はココ
by ubayuri | 2008-12-19 21:23 | PC・スマホ | Comments(0)